UAE Desert Challenge


TOP>03>0201年00年99年
2003年情報 |4

選手の皆様へ、リエゾンから重要メッセージ!!!


シッピング、宿泊、エントリーフォーム、GPS/ERTF、送還保険についてお知らせです。

 ラリーが近づいてきています。用意は整ってますか? これは一般的なインフォメーションなので、それぞれにあてはまらないものも含まれていますが一読してください。

送還保険(外国人参加者): 参加者はこの保険に加入する義務があります。各自アレンジをして、書類にして下さい。

宿泊
: すでにお伝えしているように、ドバイの宿泊については各選手自身でのアレンジとなります。ちょうどその時期ドバイでコンピューターショーがあるので、部屋不足が予想されるます。まだの方は一刻も早く予約をいれるようにお勧めします。以下、新しいベースに近いホテルをいくつか紹介しておきますので、参考にして下さい。 DIMC, Le Meridien Mina Syahi,
Oasis Beach Hotel, Metropolitan Beach Club (コンタクトの先はこちらまで問い合わせ下さい)

エントリーフォーム:エントリーフォームは送られたでしょうか。もし、WEBサイトからフォーム、レギュレーションをダウンロードするのに問題があるであれば、お知らせ下さい。その場合、 e-mail、ファックス、郵便などで直接そちらに届けるようにアレンジします。エントリーフォームの記入に際してはなるべく念入りに情報を記入してください。そうすれば、その後こちらから何回もそちらにききなおしたりする手間が省けます。また、必要書類のコピーを大会側と日本のリエゾンにまずファックスして下さい。

GPS/ERTF : GPSはERTF社のものを使用して下さい。それ以外のGPSは使用不可です。このGPSの詳細やERTF社製のその他製品についての特別フォームがあるので、持ってない方はこちら或いはリエゾンオフィスに連絡してください。GPSはレンタル料、デポジット(返却されます)がかかります。また、搭載用ブラケット、パワーリード(オートのみ)アンテナリードは購入となります。GPSは2003年10月3日以前のオーダーをお願いします。連絡先 (本文参照)なにかお手伝いできることがあれば、なんでもこちらに連絡してください。

注意点
1.今年はドバイでの宿泊費を含めていません。その分エントリーフィーを安くしています。宿の手配は選手各人で行ってください。
2.レース時期、ドバイではホテルの需要が激しいので、エントリーを決めたらすぐに予約を入れてください。
3.シッピング費用は、日本からエントリーの場合、エントリー費に含まれていません。
4.ドバイでのプロローグは新しいロケーションで10月20日に行います。選手はドバイ−アブダビ間をラリーの一部として走る必要はありません。これは21日アブダビでの公式スタート前の自由なものです。
5.大会のベースは、ハイアットからLe Meridien Mina Seyahiにあるドバイ国際マリンクラブ(DIMC)に移りました。市街および空港から25km南になります。
6.保険 こちらとしては10/14〜28(現在未定)でロード上の選手をカバーする保険を用意しています。第三者の保険でラリー中の選手をカバーする保険がありますが、これは選手同士のクレーム(例えば、他の選手の車両を傷つけた場合など)についてはカバーしません。選手は事故があって本国に帰る時の負担や医療経費を自分自身でアレンジしなくてはなりません。

海外からのエントリーフィー
4輪エントリー用紙
バイクエントリー用紙
アシスタント登録用紙
シーディング&プレスPR用フォーム
支払詳細
記入方法
レギュレーションはHPからゲットできます。
www.uaedesertchallenge.com
以下の用紙はHPから、またはリクエストによりメールで送れます。
Guest, Tourist, VIP - Application / Registration Form
Media Accreditation Form

2003年デザートチャレンジ日程は日本語HPをご覧下さい。
 プロローグは10/20の夕方催行予定、10/21朝アブダビよりラリースタートです。ドバイからアブダビへのコンボイ及びロードセクションはありません。10/21の朝までは自由にアレンジできます。10/21朝の参加者のトランスポート及びバイクのアブダビへのトランスポートは可能です。さらに詳しいことが聞きたい場合はこちらまでメールでご連絡下さい。

● エントリーに必要な書類
以下にエントリーするにあたって提出する書類のリストを上げます。
エントリーフォームは、2輪、4輪で出場するかによって必要なものを選んで下さい。サービスまたアシスタントがいる場合は規定のフォームに登録してください。記入はすべて英語でお願いします。原本は現地のUAEまで持っていき書類審査の時に提出してください。

2003年9月17日
アドベンチャー35